7月ラストのオープン日です 明日28日(火)もやってまーす!

昨日に引き続き、爽やかなお天気でした
島二丈です。

私ね

目の周りが敏感で、お化粧品もかなり吟味するんですよ

食べ物にも反応するものがあるのですが。。。

やってしまいました
 

誘惑に負けて食べてしまいました

今日はカ○ムーチョだな

スナック菓子はよく反応します

手がはれ上がり痒くなってきます。傷になることもしばしば

でも。。。

食べちゃうんですよね~

自分ではあまり買いませんが今日は長男から味見ということでいただきました

あーっ出たやっぱりって感じです

でもたまに食べたくなるのよね

しょーがないな、こういう性格なんですもん

わかっちゃいるけどやめられない

ありがとうございましたペコリ

明日はもっとハッピーで


ペタしてね読者登録してね