7月オープン日
5日(土)~8日(火)、12日(土)~15日(火)、19日(土)、22日火)、26日土)~29日(火)


苔玉ワークショップ (雨天決行)
7月27日(日)11時~   時間を午前中に変えております

詳細はこちらをご覧ください

すべてのワークショップお問い合わせ&お申込み
創作工房 大地の樹 080-5600-5588
     メール    daichinok☆gmail.com (☆を@に変えてください)
   HP    http://www.daichinok.com/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ワンドが私の元に来てくれて、先ほどは興奮しました(≧▽≦)

私のワンド みてね

私が本当に石が好きになったきっかけをいただいた、ワンド作家 美香さんの作品です。

以前美香さんのブログのタイトル画面にめちゃくちゃ綺麗なラブラドライトの石が写っていました。

石ってこんにな綺麗なのね~とはじめて魅了されました
カスパー08*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それからパワーストーンでアクセサリーを作り始めたんです。

それまでは石というと怖いというイメージしかなく


触らない近寄らない人でした。

なんで怖いのときかれても という感じで

未だに大きな石は怖いです( ´艸`)  

吸い込まれる~ 喋りかけられそう~ というこの2つでしょうか

それがこんなに好きだったなんて自分でもビックリです

こんなきっかっけをいただいた美香さん

彼女が作るアクセサリーはとっても女性性がアップしそうなものばかりで

女性性にかけている私には憧れでした。

いつか美香さん の作品が欲しいな~って

それが、それが、ついにやってまいりました!

「今度セドナに行くので、セドナで選んだ石を使ってワンドを制作します」

これみて「あっアッ!作ってもらわなきゃ」とそうだ!

自分でつくればいいのに~作れないの~と思われるかもしれませんね


作れますよ、ワンド。自分のも持っています
ニコ

でも違うのですよ、私には作れないワンドなのです


この世の中ヒーラー、セラピスト、デザイナー、物作りをする方々など沢山いらっしゃいます。

でも素晴らしいものは素晴らしい、好きなものは好き、素直に言葉にも行動にも出していきたいです。

同じことをしたり同じものを作ったとしても、その人の個性や雰囲気で伝わってくるものが違うのだから

私は正直に自分の感覚で選んでいきたいですね


これからどんどんこのワンドを使っていきます


だから美香さんにお願いしたのでしょうしね
ニコ

「変化していくための切符のようなワンド」

もう乗車したので出発しまーす
Go

ありがとうございましたペコリ

明日はもっとハッピーで


ペタしてね読者登録してね