朝からいいお天気、すっかり夏の日差しの糸島二丈です

今日は私のアクセサリーを作るときのこだわりそして思いを書いてみます

(縁つなぎシリーズ)シンデレラのアクセサリー

意味や効果に囚われず、石の美しさ・質感・色の組み合わせ・バランスを考えながら制作しております。

ネックレスやピアスなどの長さ調整は出来ますが、ブレスのお直しはいたしておりません。

全てのバランスで完成させてるつもりなので、もしサイズがぴったりでどうしても気になってしまうという方は是非お嫁入りしていただきたいブレスです。

パワーストーンを使用したアクセサリーはあなたをサポートし、よりあなたの魅力をひきだしてくれるアイテムだと思っております。

(オーダー)

意味や効能だけで選ぶというのもありですが、本当にそれが自分がもとめている石なのか。

それをお話を伺いながら、今のあなたにぴったりな石を選びアクセサリーを創っていくという作業がオーダーになります。

恋人がほしいと願っていても気になる石が人間関係に効果があるものであったらまずはそこからがスタートなのかもしれません。

カウンセリングで自分では気づいていなかった部分が出てくることもあります。

それを受け入れ見合った石を選ぶことで強力なサポートが入ります。

(石への信頼)

私が出逢う石はすべて、どんなに不格好な石でもすばらしい力があると信じています。

なので特別エネルギーを入れたり念を入れたりすることは一切しておりません。

すべてを石に委ね

ただ創らせてもらえる喜びや幸せ、感謝のみです。

それでお金というエネルギーがいただけ、またすばらしい石と出会える喜び

こんな思いで制作しております。

よくキラキラして元気がいいと言っていただくのは

何もしないということでそれぞれが輝けるピュアなエネルギーに満ち溢れているのかもしれません



創らせてもらっている私が幸せを感じ、またお嫁入りいただくお客様が本来のなりたい自分になって輝き笑顔になっていただける。。。

そんな喜びの連鎖で繋がればと思っております。



ありがとうございました
ペコリ

明日はもっとハッピーで



ペタしてね読者登録してね