今日は色んな悪条件が重なりイベントキャンセルいたしました、申し訳ありませんでしたおじぎ

昨日お嫁入りしていただいた方見てくださった方、ありがとうございましたありがとうペコリ

野外はバンドのパワフルなステージがあり合間にダンスがあったりで

とっても楽しめましたよ







歌に合わせてのライブペイントなどもありました

パンプキンというグループの曲にあわせて描かれましたMr.パンプキン



合間をぬって神社に参拝

宮地嶽神社です



周りの出展者の方々も素敵な方ばかりで

イベントの情報もらったり、お嫁入りしていただいた方もあって

感謝感謝です

東京や鹿児島から最近引っ越ししてきたんですよ~という方々ともお知り合いになれて

最近交友関係広がってきたな~

嬉しいです

どうぞ今度糸島二丈にお越しくださいね~


ありがとうございましたペコリ

明日はもっとハッピーで