土日に降った雨と雷で随分と涼しくなった糸島二丈でございます。


我が家の苔玉さんたちは久しぶりの雨で嬉しそうでした


皆様の地域はいかがだったでしょうか。


9月7日(土)にいつもお世話になっている 斉藤さちよさん の


斉藤さちよのエンジョイ・ライフ・セミナー in 福岡 でブース出展させていただきます


福岡である時は必ず行っているセミナーです。


なんで毎回行ってるんだろうと自分でも思いますが・・・


ちょっと箇条書きにしてみました。


1  さちよさんの人柄だったり考え方だったりとっても納得するから。


2  初めてお会いしたときに、さちよさんは私のことを理解してくださるとおもったから。


3  ヒーラーでありながら企業家。バランスよくスピリチュアルを仕事に生かしてらっしゃる。


4  時々おちゃめなところが垣間見えるところ。


5  自分の成長をみてもらいたくなる。(親みたいな感覚ですね~歳はそんなに離れてないのに。。)


私にはこんな存在の方で、やっぱり会いたくなるのです。


今回 スピリチャル~スピリットへ というタイトルにも反応しましたそうだ!


朝早くからしっかり家事をこなし、お料理も上手そう(食べたことないけど


女性として妻・母としても尊敬できる方。 


素敵な旦那さま→ 賀茂じい との二人三脚で企業をされているのも、私が目指したい一つです。


去年からブース出展にお声をかけていただき、イベント大好きな私は


作品たちを見ていただけるのが嬉しくて出させていただいてます


今回は旦那の協力があって、行も帰りも現地まで作品たちを送迎してくれるようになりました

ホントに良かった 私ひとりじゃ大地の樹の作品たちを持っていくのが困難だったから


旦那様ありがとうございます 苔玉もたくさん見てもらえるね


またまた新作も創っちゃうぞ~


他にもブースがあるので、エンジョイ・ライフ・セミナーと合わせて楽しんでくださいませおじぎ


私がさちよさんを知るきっかけをいただいた kokkoさん もブース出展されるみたいですよ


人気のセラピストさんで今回福岡行きも急きょ決まったようです 予約はお早めにね


お会いできるのが楽しみですね~


また沢山のご縁が繋がりますように


ありがとうございましたペコリ


明日はもっとハッピーで





ペタしてね読者登録してね