やっと更新しております


いつまでたっても写真を撮るのが苦手な夫婦でございます


ではザーッと作品たちをご紹介


121005_0903~01.jpg








121005_0906~01.jpg

これは半数で数は限られていますが、かわいいこ達が誕生しました








121005_0917~01.jpg

どうしてもななちゃんの言の葉カードを苔玉のそばに飾りたくて

10枚程度書いていただいてます  ななちゃんのブログ

いい感じでしょ






121005_0920~01.jpg


流木のミニ棚


下の脚の部分がいい味だしております





121005_0922~01.jpg

これは照明ですよ


あっ灯りをつけてとればよかった


間接照明にいい雰囲気なんですよ~






121005_0925~01.jpg


これは樹の根っこです木


その立ち姿が素晴らしく男前で


夫婦共々惚れ込んでおります





121005_0929~01.jpg


ほらーかわいい苔玉さんが出てきました


苔もモリモリしてきていい感じですよ~( ´艸`)





121005_0930~01.jpg


こちらは寄せ植え


ちいさな紫の花が咲いていて、めちゃくちゃかわいいо(ж>▽<)y ☆


近くで見ていただきたいな~




はい二コ こんな感じで出させていただきます


ブログ見てきました~とおっしゃっていただけたら 10%オフ 


にさせていただきます



どうぞ糸島市民まつりにおでかけくださいませ~ ここを押してください



お手伝いに、


ファッションセンス抜群ディスプレイも絶大の信頼をおいている



たまゆらさん にお願いしたのだ




お店の中にうちの旦那もドーンといますのでどうぞ声をかけてみてください


見かけは怖いですが、私よりも温厚な人です( ´艸`)


どうぞお出かけくださいませ


大地の樹ですよ~おーい



ありがとうございましたペコリ





明日はもっとハッピーで





ペタしてね読者登録してね