月変わりの今朝は妻とラン🏃‍♂️🏃‍♀️💨


雨は午後かららしく、比較的分厚い雲が多く☁️


どの方角へ走っても日影を気にする必要も無さそうにて、向かった方面は北へ⤴️


妻とは久し振りの鶴見緑地公園ラン🍀


ただ、妻はこのところの最長でも、8kmしか走れておりませんので💦


公園に到着したところでウォークに切り替えて🚶‍♂️🚶‍♀️





折角なので、階段上り⤴️


鶴見新山登頂🏔️


普段走っている時は気付きませんでしたが、階段脇にはこのような石の顔が並んでいたんだ🙁💦

色々公園内を歩いていたら、走っていると気付かなかった所等も多く、新鮮でしたね😃


園内と帰路でトータル5kmほど歩き、ついでにパンラン...ならぬ?パンウォークを🍞🥖

数件立ち寄り、途中 イズミヤ店内の休憩スペースで、早速購入したパンを食して🥐


その後は少し走って、本日のラン&ウォークは終了


因みに先月は久し振りに
走行距離が400に乗りました💪


TATTAで無料イベントあり、申し込んでいた こちらも届きました📦️


さ、今月もぼちぼち頑張りたいですね🎵