仕事休みの今朝は、妻を送り出して👋👧

掃除終えたらランへ🏃‍♂️


曇天ながらも雨は未だ持ちそうだったので、

ゆったり生駒山を目指し🏔️


この天候なので、景色は楽しめ走も無いが

このところのモヤモヤ気分をスッキリさせたく✨


毎度の川沿いは いつもなら淡々と走るだけなのだが、今朝は時折並走する近鉄電車にも注目して🚃




約6km走り、登山口に到着したけど何だか疲れたので、もう引き返そうかと足を止めて👣


まぁでも、折角ここまで来たから往復15kmにしようかと思い、もう少しだけ上って...⤴️

って走り続けていると、本格的に山に入ったからか、一気に涼しくなったし、行き交うハイカーさん方々と挨拶していると気分も良くなってきて😙

当初は山頂を目指そうと思っていましたが、途中の紫陽花が未だ綺麗に咲いていたから🏵️


予定変更でアジサイ園に🔄








小粒ながらも未だ未だ咲いておりました👍


まぁでも、想像以上に疲れましたので結構歩いてしまいましたけどね💦


さ、今から夕食の支度しましょ🍛