今朝は仕事にて出社ラン...🙄
ではなく、自転車に乗って出社🚴‍♀️

当直勤務がある私なので、会社で常備しているシャンプー🧴石鹸🧼洗剤👕調味料🧂等々、消耗品の在庫が少なくなる2~3ヶ月に一度くらいの頻度ですが、こうして自転車での通勤としておりまして🚲️

なので滅多と自転車には乗らず、常に会社の地下奥底に眠らせて、ごくごく稀に自転車で帰宅していたのですが...🙄

先月末に会社から自転車に乗って帰ろう...と、走り出すや否や💦
後ろタイヤがバーストしたようにベロ~ンと外れて、中のチューブも飛び出しまして🛞

まぁ~この自転車、約25年前に購入し、ホントにボロボロで頑張ってもキロ5分位のスピードしか出ない物でしたけどね🥵💦

その日は仕方なく、自転車を会社に置いて帰宅ランした私🏃‍♂️💦

なので、昨日新車の自転車購入しました🚲️✨


はい、これで今朝は出社🚴‍♀️

車種や性能で選ばずに見た目...
そう、色💙、トプえもん色😸

どんだけ自分好きやねん💕と言われるド変態の私😏

そうそう、暇な時間あれば 自身の過去ブログ読んで感動して泣いたり、笑ったりしておりますしね😌

大昔のこの記事も久し振りに読んで、
『あ~、こんなことあったなぁ~』
と笑ったりね😘

それはさておき、今朝は自転車を会社に置いたら直ぐに走りに行きましたよ🏃‍♂️💦


毎度の大阪城🏯は何なので、たまには...と大川沿いを北上し⬆️

あ、スマホ会社に置いたままにしましたから、写真無いし、ガーミンのデータがウマク乗りませんでしたけど⌚️

メッチャ暑くて死に走だったけど、久し振りの淀川は新鮮でした😊