先月6月の走行距離...🙄



これで3ヶ月連続『取り敢えず』って感じのギリ300😓

ランの目標を持たなくなった途端、腑抜けてます🙄

こんな気持ちが災いを?招いたのか...

大人の事情にて...ついに神戸マラソン連続出走が途切れました🚫

これまで甘えていた自分でしたから、仕方無いと言えばそれまでなのですが、結構ショックで...😭

そんな気分を払拭しようと日曜日は妻と大阪は梅田へ繰り出し🚃💨

向かうはmizuno本店👟


はい...毎度の如く❓️🤔散財しました💸

右のシューズは妻が買ったものですけどね👟

タイムショック?ではないですが、
『今、何足目❓️』

と以前の私を知る方から言われそうですが、お古はサヨナラしましたから数は変わっていませんけどね😅

更にリフレッシュすべく、今秋のレース予定を検討し🙄💡

妻との奈良10kmだけでは寂しいので...

自身初の『福知山マラソン』にエントリーしました👍

そう、これからは未だ走った事の無いレースへも積極的に参加してみようと⤴️

タイムはもとより参加Tシャツやメダル、完走証など拘り無い私なので、参加費が安価になるレイトも考えておりましたが、男らしく?一般参加で💪

...と言いつつ、交通手段は新大阪発のバスツアーでなく、普通に電車で行くことにしましたけどね😅

福知山を走られる皆さま、新参者ですが
よろしくお願いいたします🙏