仕事休みの今朝は、掃除洗濯家事オヤジを終えたら


買い物ついでに ちょびっとラン🏃‍♂️


向かった先は花園公園 🏉



水溜まりを避けるべく公園外周を走ったものの、所々には濡れた箇所がありましたな💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日の日曜日は、仕事:当直明けで帰宅ラン...

せずに、電車で向かった先は万博記念公園🌞


ブロ友さんからお誘いいただき、参加したのは🧘‍♂️



いわゆる『1000人ヨガ』🧘‍♀️🧘‍♂️🧘

ヨガ未経験の私なので、烏滸がましいですが😅💦



ずーっとずーっと気になっていた当日の天候🙄

このところマラソンレースでも、『東大阪』『大阪』『淀川』『水都』と連チャンで雨に祟られ...

『OHG化』❓️🤔していた私だけに、この日も雨ならば、皆さんから『OHG』から『TOP?』と言われかねない...💦

と、天に祈った当日の朝...🙏

何とか雨も上がって👏


参加させていただきましたよ、1000人のうちの?1人として😅💦


参加費は無料ですが、万博記念公園の入場料260円は支払いましてね👛


公園内の上広場には この天候にも関わらず、多くの方々がヨガマット片手に続々と👫👫👫👫👫


大会関係者の方々からのお言葉いただき、シークレットゲスト❗️でありました、『ミャクミャク』さんも壇上に姿を見せられる...予定でありましたが...

この日の天候が『雨』という『大人の事情』にて、残念ながら『シークレット』のまま、姿を見せられる事はありませんでした💦

さてさて、肝心のヨガの方ですが、壇上の先生方からのご教授をいただき、私でも?それなりに可能なポージングの数々で👍


この日は終始見えなかった大陽ですが、我らの後ろには『太陽の塔』が聳え立ち🌞

時折雨にも合いましたが楽しく終える事が出来ました👏

お昼過ぎにイベントが終わり、その帰りには🚶‍♂️🚶‍♀️

参加費無料であったにも関わらず、予定よりもご参加者が少なかった事もあり、参加Tシャツと記念品のインド産マンゴー🥭をもう一包みずついただきました😊

ありがとうございます😊

お昼ランチを公園南側のエキスポでとろうかと思っていましたが、この日の天候でも どのお店も90分以上待ち⏰

そんな時は こっちへ来な彩都...🙄

言うことで😅

こちらのテラスで、購入したパンを頬張って🥖

そしてソフトクリームもご馳走になりまして🍦


ホントに楽しいヨガとトークをいただき、感謝感謝です😃


太陽の塔の前では、
三人揃って記念Tシャツ着用し👕👕👕

『太陽の塔』に因んで 大陽のポージングしようかって言ったんだけど...🙄


お二人は『太陽の塔』のポーズで、

私だけ『大陽のポーズ』...💦


な~んか1人、ウカレぽんち...💦

『大陽』と言うよりも『太郎?』のポーズみたいだしね😅


ま、それだけ私は楽しかった一日でした👍