仕事:宿直明けの今朝は、毎度の大阪城には寄らずに🏯距離短縮で帰宅ラン🏠️🏃‍♂️💨


シャワー→洗濯→干しを済ませば、仕事休みをとっていた妻と一路奈良へ🚃💨


新大宮で下車すれば、こちらでランチ🍴



平日だから空いているのかな~と思っていましたが、約1時間待ち💦

到着時点でランチメニュー終了しました...のお知らせありましたから、予め電話予約でランチ確保をお願いしておいて良かったです😅




人気というだけあって、どれもホントに美味しくいただきました👍

アチいアチい中、奈良市街へと歩き🚶‍♂️🚶‍♀️💦

やはり こんな暑い日はこちらに限る😃






運良く毎度の行列に並ぶことなく、ありつけました🍧

火照った身体を冷やすのは、やはり内側からですな😲

その後はナラマチ散策して、鹿さんには...🙄


またも?シカトされ...🦌

両手たっぷりの土産物を手にして帰宅しました😊


ランの買い物と言えば...奈良でしたから、こちらですな🧦