仕事休みの今朝は、布団乾燥&シーツ洗濯干しして


久し振りに生駒山へ🏔️


そろそろ紫陽花は咲いているのか見に行こうと🏵️


1月23日以来の生駒山は疲れましたね💦


でも、ゆったり上ったお陰でほぼノンストップで現地到着👌


ただ...🙄


あじさい園に入る手前の紫陽花が...💦



こんな感じであったので、イヤな予感はしておりましたが...🙄


ああ...やはり未だ早かったですな😅


あじさい園の紫陽花は一番蕾が大きいもので、こんな感じでした🤏

帰路では展望に立ち寄って🔭


ぐっと背伸びして😲


紫陽花は残念でしたが、また今月中下旬辺りに来てみよう🎵


それでも山はイイですね✨


沢山のハイカーさん達とご挨拶や談笑出来て、

気持ちのイイものでした💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀   おまけ   🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


大谷選手おすすめのヨーグルト🐄



これ、めちゃくちゃ美味し~~💕

4つ88円のものに もう戻れない😱