5月も終わりですね😲
取り敢えず今月の走行距離を🏃‍♂️💨


通勤リュック担ぎでユルランばかり...🙄

そろそろロングもしないとな...と思いつつ、実行にうつしてない私です💦

最近は仕事休みの日は走らずダラダラする日が増えましたが、ひっさし振りに鶴見緑地公園まで走り、紫陽花や風車前をみてきましたよ😃


紫陽花はちょこっと咲いており、風車前は未だボウズ状態でした...😓

多分 お次は向日葵の季節なので、種植えしたばかりなのかもね🌻

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そんなこんなで、ボーッとしてたら、自分はこれまでいったい何度マラソンを走ったのだろうか❓️🤔と思い...🙄  数えてみた☝️

フル...49回
100km...4回
70km...1回
5km...3回
7.2km...1回
10km...7回
ハーフ...5回
リレーマラソン...5回

その他、6時間走や勝手に飛び入り走等ありますが...🙄

記録証はモチロン?メダルも保管していない私なので、遠い記憶と以前の記事、そして数年前メダル寄付をする前写真等を辿ってました😅



















これらは全部寄付しましたが、最近のメダルは未だ手元にありますけどね🏅

そんな私なので、ランの自己ベストはシッカリ覚えておりませんが...🙄

フル...2時間54分ちょっと?
100km...9時間57分ちょっと?
70km...5時間55分54秒
(これだけは最後に5で揃わなかったので覚えてます😅)
ハーフ...85分を辛うじて切った?と思う
10kmは、大会で真剣に走った事無いので不明?

まぁ、43歳の初マラソンから12年目の今シーズン、もうガッツリは走れませんが、楽しんで挑みたいですね😃

ブログきっかけは、趣味で小説を書いていた時、Yahoo!知恵袋で『数珠繋ぎミステリー』をした時に、センスあるな~と思った方が『ヤプログ』というブログをされていたので私も始め、

で、運動不足でプトチャンな妻を痩せさせるにはどうすれば...🙄と、思った時に妻の妹がマラソンする人だったし、私も走れば妻もランを始めるかな...と思ったので、ランを始め🏃‍♂️

そこでランの知識ゼロだった私がブログをウロウロしていた時に先だって書いた記事の通り、九州の女ガーさんと知り合い👩

その方がヤプログからアメブロに変わられたので、私もアメブロに移行しまして🔄

まぁでも、何でもやってみるもので、ブログも書いてみれば色々な方と知り合え、👭👫

ランも『何故に自分自身で罰ゲームのように走らねばならないのか...』な~んて思ってましたが、奥の深さに虜になりまして😅💦

『マラソンしてみれば?』
『ウルトラ走ろうよ🎵』

と義妹は何度も私にそう言ってくれてましたが、そんな彼女を変態扱いしていた昔の自分が恥ずかしいです🥵

今や私が変態ですしね😅💦

ブログでは、当初自身の顔にはモザイク?などして隠してましたが、今は普通に載せるようにしたのは...🙄

随分前に 妻の友人に私が『谷原章介さん』に似ている?と言われた記事を書いた際...

すんごい数の女性の方々から、友達申請が来まして💦

で、リクエスト?に応え、顔出しした途端...
その方々はUFOに拐われたのか?すーっと去って行かれまして👋

まぁ、夢を壊してはいけないなと思った瞬間でした🙏