今朝は仕事:宿直明けにて帰宅ラン🏠️🏃‍♂️💨


毎度の大阪城を通ってのパターンだが、城内を走られてる方々の体格がいつもと違いガッチリ系💪


そうそう、明日は...🙄



トライアスロンが開催でしたな😃

数年前は我がブロ友さん達も参戦されてましたから、何度か応援に行きましたが...🙄

いつも雨で濡れた路面にタイヤをとられて救急搬送🏥🚑️なんてのを目の当たりにしましたが、今年は天気は大丈夫そうで何よりです👌






今回は恐らく 我が知り合いは不参戦のようなので、現地応援はしませんが、皆さん頑張って下さい💪

このところの私は?と申しますと...🙄

水曜日に久し振りにビュッと走ったから、それと翌日のお出掛けを合わせてブログ書こうかと思ってましたが、お出掛けの方が案外期待外れでしたので💦

サクッとお出掛けの事を申しますと😅


レンタカーを借りて、我が両親連れて堺のハーベストの丘へ行ったのですが...

季節を外したのと、年寄りを連れて行くようなところではなかったかなと💦


ま、それでも二人は現地のビュッフェや帰りに立ち寄った買い物等で喜んでくれましたので、少しは親孝行出来たかと思います😅