予定していた仕事の講習会をキャンセルすることになり、15&16日が連休になった私🙂


15日はこのところのモヤモヤ気分をスッキリさせようと中之島公園まで走り🏃‍♂️


天気はイマイチでしたが、今が見頃のバラ。見てきました🌹


平日とあって人も疎らで👭👭


ユッタリと見て回ることが出来ました👌

折角ここまで来たので、


公会堂と、


役所に立ち寄って、ミャクミャクとエアタッチして🖐️

翌日16日は、この日同じく仕事休みの妻と神戸へ繰り出して🚃💨


NHK文化センターで受講📖

...と、その前に腹ごしらえでランチを🍴


肝心の講義は、こちら『プレバト』でお馴染みの野村先生🎨


講義後に一緒写真と📷️


サインをいただきました✒️


両日共に楽しい時間を過ごせました👍