我が社 我が現場の警備長:Nさんが49日の旅に出られた☁️


GW前には普段と変わらず元気な姿を見せていたのに...

訃報を聞いてからポッカリ穴が開いたようになり、仕事もまともに手つかず...

皆さんのブログ記事もまともに拝読する事も出来ず


未だ現実を受け入れられない自分がいる...


私はホントに弱い人間だ...

誰か私に『全部ウソやで 』と言って欲しい💦


彼はスポーツが大好きで、特に競馬好き🏇

我が家で購読しているスポーツ紙を会社に持って行って彼に手渡せば、


『今度のレースはどの馬が来そうや❓️😙』

と、毎度嬉しそうに私に問い掛ける😃


ホントは もうスッカリ馬券を買っていない私であるが、彼との競馬話をするため予想をしたり、競馬中継を見ては馬券を買った事にしておいて、


『馬券外しましたわ~』とか『的中ですわ』等々、彼との会話をするのが、私の出社時の楽しみであった😊


そんな彼は、私がマラソンをすると知れば、ご自身も階段利用や一駅先まで歩いて帰られたりされるようになり🚶‍♂️


『次はどこを走るんや?』

『こないだのマラソンはどうやった?』


と、いつも優しい口調で話しかけてこられ😙


4月の我が水都の結果を伝えたら、

競馬に託つけて🏇


『あ~、競走中止やったんか~、残念やったな💦』

と苦笑い😅


彼への最後のレース報告がリタイアとなり、ホントに申し訳ない...😓


もう自身のガチで走るフルやウルトラはこれで終わりにするつもりであるが、


彼が天に辿り着けば...

『武豊も未だ現役で頑張ってるんやから、もうちょっと頑張ったらどうや?』


と問い掛けてくるのかも知れないな💦


彼の訃報を聞き、急遽休み返上で対応に追われ


それ以後 自身最初の休日である今朝🌞

躊躇ったが、鶴見緑地公園まで走ることに🏃‍♂️



ちょうど園内の薔薇は見頃を迎え🌹





沢山の小学生達が遠足に訪れていた🚸


生憎風車前は植え替え時期であったけど...


私の気持ちも少しづつ

植え替えて行かねばならないな🏵️