安心して下さい😊☝️




もう...🙄


『腫れてませんよ👍』


数日経っても腫れがひかなければ血抜き🩸が必要...と言われてましたが、ほぼほぼ目立たなくなりました😙💨


未だちょびっとだけ、痛みはありますけどね😅


そんな昨日は出社ランで、今朝は帰宅ラン🏃‍♂️💨



帰宅ランでは、毎度の大阪城には立ち寄らず、真っ直ぐ中央大通り沿いを🌲


スッカリ筋肉痛も癒え、スイスイ走っていると🙁

私の直ぐ背後に自転車に乗った女性が🚴‍♀️


お先にどうぞ👋 と道を譲ろうとするも、何故か私の方を向いて並走🏃‍♂️🚴‍♀️💨


ん❓️🤔

私を応援して下さるの❓️😙


私も彼女の方を向き、会釈すると 彼女が...👩


『...チャック、開いてますよ❗️』と...😵


慌てて股間を確認する私😱💦


ふう~💦 開いてなかったよ~♪


...❗️ 


いやいや、そもそもランパンだから、チャック無いし...🙄


『...い、いえ...そちらでなく...リュックの方です...』


あ~、そうだったの~とんだ勘違い~♪


えッ❗️😱


その言葉に驚き、背負う我がリュックに手を伸ばせば、ヒラヒラっとリュック上部のチャックが全開しているのに気付いた私😱


ゲッ、これってリュックの中身、結構落としていたんじゃなかろうか...💦


あたふたして、リュックの留め金を外そうとすると...


後ろから来ましたけど、何も落とされて無いようでしたが...』


彼女はそう言われ、『閉めましょうか?』と手を伸ばして下さいましたが...🙄


『あ、ありがとうございます、大丈夫です』


私はそう言うと、サッとリュックの留め金外し、中身を確認👀


何も落としてませんでした😵💨


良かったです、私もランナーなんです。頑張って下さいね』👋


そう言われると彼女は手を振ってサーッと自転車で去って行かれました🚴‍♀️


安心して下さい、開いてますよ?


いやいや、こっちの方は安心出来ませんよね😅💦