今朝は昨年に続き、

『水都ウルトラ』に参加してきました🙁



結果を先に申しますと...🙄

我がラン人生初のリタイアとなりました😓


応援下さった方々にはホントに申し訳なく🙏



55kmを過ぎた辺りで泥濘に足をとられ、踏ん張れば右腕両足が攣って、芝生に倒れ込むと...🛌


しばらく動けなくなり、降りしきる雨空を見上げる事しか出来なくなりました💦


そこからは歩いてゴール近くの自身が働く職場に向かいシャワーを浴びて🚿


そのまま帰宅しようかと思いましたが、今日の自分の務めは友人知人のゴールを見届ける事だと思い、皆さんのゴールを拝見に👀


ホントに惨めな結果となりましたが、悔しさを通り過ぎて自分自身の不甲斐なさに一滴も涙が出ませんでしたが...😵


ゆかりんさん、ダーマツさんのゴールを拝見すると、お二人の輝かしい笑顔が眩しくて✨


溢れ出る涙を堪える事が出来ませんでした😭



友人知人のゴールを見届けると、帰路につき🚃💨

自宅に戻れば、妻が用意してくれていた完走賞...
ならぬ残念賞になってしまった こちらを🍰


取り敢えず、自身のシーズン終えましたので、ホッとしてます🍵😌✨

妻からは以前から、ウルトラのみならず、この時期は弘前城の桜を見に行きたいから レースは止めて欲しいと言われていましたので、今回の結果を受け入れて潔く最後にするつもりです🚫

まぐれでも一度ウルトラ100kmサブ10をしておいてホントに良かったです💨

本日レースを走られた皆さん、お疲れ様でした♨️