先日 妻とテレビを見ていたら、各有名人ゲストさん方々の『会いたい人』との対面というコーナーがあり、


妻に『会えるなら、今誰に会いたい?』と尋ねたら、まぁ恐らく好きな芸能人の名前を言うだろうと思いきや...👀


『そら、亡くなった両親に会いたいよ...』と...


確かに『お義母さん』と答えるかも...とは思っていたが、まさか『お義父さん』も含まれるとは思ってもみなかった🙁


と言うのも、義父が生前時分、妻は彼を毛嫌いしており口喧嘩もしょっちゅうだったから...🙄


それでもやはり、もう会えないとなると、会ってみたいものだろうか🤔


確かに私もその質問を受けたら、『亡くなった姉』と答えるかも知れない👧


妻と同様に私も生前の姉を嫌っていたのにね😅

人間って勝手なものだなぁとつくづく思ってしまう🤔


でも今の私には『姉』よりも会いたい人がいる☝️


それはもちろん、明日の水都のゴールで待つ

『未来の自分』ですわ🏁✨


歓喜の涙で包まれているのか?

はたまた悔し涙を流しているのか...?


それを決めるのは今の自分とこれからの自分なんですけどね💦


それはさておき、取り敢えずティータイム☕️




さぁ、明日の準備は整いました👌


あれもこれも...と用意していたら、結構な品数になりましたが、今回は妻やエイドに頼らず、ゴールを目指そうと👀



上記の補給食とは別に予め貼るテープや塩熱に
雨対策のチビポンチョもね👕


走る格好は...🙄

やはり昨年と同じウェアでタイツも着用して👖
シューズは練習で慣れ親しんだエボライドにして👟

麦わら帽子は今一だったから、今年は雨予報でも襟にヒラヒラ着けた白キャップにして🧢

昨年は10時間半と、残念な結果に終わりましたが😓

今年は昨年よりも体調や練習が満足いくものとはなりませんでしたが、これが逆に慎重に行ける!と良い方に考えて挑みたいですね💪


通常のマラソンと違って、ウルトラやトレイルのゴールは、テープリフトをするってのが醍醐味ですから、今年は満面の笑顔で妻としたい👩‍❤️‍👨

昨年のゴール前の提灯にも書かれていたもんね🏮


一秒でも早く、ゴールで待つ未来の自分に会いたい💓


会ったら...


『ずいぶん待たせたな...』

と言って、自分を感動で泣かせたい😭