通勤ランをしているので、基本毎日走る私ですが🙂


年のせいか、思ったよりも疲れが抜けにくくなってきたので21日の本番見据え、今月はランオフを多目に交えて🏃🚫


昨日の宿直明けは帰宅ランせず、帰宅後に実家へ帰り🚃💨


元理容師の父親に散髪してもらえば、久し振りに両親と外食🌃🍴



人気のカツ屋さんで、皆別々のものを注文してシェアしました🍤🥢

帰路では夜桜がハートっぽく見える所を通って💓


今朝はランオフにするつもりでしたが、妻が出掛けると聞き、昼夜の買い物ついでに少しだけランすることに🏃


向かった先は

『東大阪市民マラソン』以来の花園公園⛲️


途中、大回りして桜と菜の花が綺麗な恩智川を通って🌸🌼



土曜日とあって、日頃は閉鎖されている競技場では子供さんの大会があるのか、ゲートが開放されていたので近くまで入り🏈


自宅から4km走ったところでガーミン記録保存し、毎度のランコース内の芝生のところで20mダッシュを5本🖐️

所謂、かつてソコソコスのピードで走れていた頃に即効で復活出来るというやつ💦

重かった体も少しは軽減されたか?🤔

後はのんびり芝生の上を走り、園内や帰路の花を見ながランを🌸


この花を見れば、桜餅を想像するのは私だけ❓️😅




普段のランでは平均心拍数120~130の私ですが、ダッシュは効果的に心拍数上がったかな🎵


あと約一週間、うまく疲れを抜きつつ本番を迎えたいですね😃👍