今日から4月ですね🌸

新年度の始まり...エイプリルフールって言葉、最近はあまり聞かなくなったと思うのは私だけ❓️🤔


そんな今朝は、寝室掃除→シーツ取替→布団乾燥機掛け→シーツ洗濯→干し を終えたらランへ🏃


先ず向かったのは義父母のお墓🪦

彼岸は何かと用事アリや天気も悪かったし☔️


墓前の清掃→お祈りをすれば、

毎度の久宝寺緑地公園へ⛲️


平日でも花見...と言うよりは、それを口実に宴を楽しまれる方々結構いらっしゃいました🌸🍶✨


ここに来たのは、やはり体幹練習&足に優しい不整地コースを走るため🏃



到着時はウォーキングを楽しまれる方々がこちらのコースに多く、時間と共にランコースの方へと移行されましたので、彼らの邪魔にならぬよう進んで🏃‍♂️


宴を楽しまれる方々が陣取った辺りの桜は未だ三分咲き程度でしたが、公園外周は品種が違うのか見事に咲いてましたね🌸


園内中央の花壇もお花が満開で🌼

そんな今朝は短目に切り上げて、近所のホームセンターまで走り、買い物して帰宅🏠️👣


帰宅後は、着ていたウェアや残る洗濯物、妻の服のアイロン掛け、トイレ&風呂清掃にレンジ周りの清掃と、リモートワーク中の妻の邪魔にならぬ用事におわれる一日となりました😅💦

結局、3月は...🙄


久し振りに何とか500に届きました💪


さぁ、今月の大目標に向け、いよいよカフェイン断ち☕️🚫


原因不明の腹痛は、服部天神宮でのお参り後、ウソのように無くなったのですが...


また、痛みは向こう側からこっち側に戻って来ましたが、『不屈ぅ』の闘志で乗り切りたいと思います😊