仕事休みの今朝は妻を送り出すと、

服部天神宮へラン🏃


足痛のブロ友さん方々の悩み払拭、

そして自身の来月水都で10時間の旅に足が耐えられるためにと祈願したく🙏


また、先月末から丹田下部の痛みに悩まされている私...💦


日頃は鈍痛だが、走った際の着地時には結構な痛みが走り、特にくしゃみをした際が辛く...🤧

花粉飛び交うこの季節は辛いの一言ですわ...💦


当初この痛みは膀胱炎...あるいは今話題の?腎機能問題かと思い、病院ハシゴをしましたが原因不明🌀


ならば、足の筋肉に腹筋が引っ張られている?のかもと、足の神に祈ろうかと🙏




賽銭10円で粘りすぎ...ですが、

しっかり祈願🙏


折角ここまで来たので、帰路では服部緑地公園にも立ち寄って⛲️



何度か訪れたことはあっても、実際にここを走るのは初めてで新鮮でしたね🔰


帰路で少し距離が足りないと気付き、鶴見緑地公園にも立ち寄って⛲️



園内ではちょうどフェスを催されていましたね🍻


外国からの方々も結構いらしていて、少し談笑してましたが、あまりゆっくりしていたら足が固まりそうだったので、後ろ髪引かれながらも後にしました👋


これにて本番までのロング走は終了😅

帰宅すれば、しっかり足の各部位をアイシング🧊



さぁ後は水都の試走会が 4月7日にされるとFacebookで言われていたので📱
⬇️⬇️⬇️


⬆️⬆️⬆️
当日のお天気が怪しいですが、これに参加予定です😃

水都に参加予定でない方も試走会は 無料参加可能ですから、時間ある方やゆったりロングをされる方は如何ですか❓️🙂


あ、そうそう、先日参加した
『東大阪市民マラソン』の結果が届きました✉️


私、25位かと思っていましたら22位でした😅

因みにこの時のゴール寸前で、雄叫びたてられて凄い勢いで我が後方からゴールを目指されたランナーさんが来られたので、恐ろしくて私は彼に先にゴールを譲ったのですが...🙄

この方...学校の教員さんだったようで...
恐らく応援に来られていた生徒さん達から...
『ドラえもんに負けたらアカン❗️』
とでもハッパをかけられたのかも知れませんな😅