朝から雨ですね~☔️

今日だけでなく、明日も明後日も明々後日も雨なんて...💦


ならば雨の隙間に走ろうか?雨の中走ろうか❓️🤔

色々考えましたが、もう本番までひと月を切った今なら、風邪ひきを避けた方が懸命かと...🙄


そう思えば雨が降る前に走りだめ?ってことは無いのだけれど、走れる時に走っておこうと💪


そんな昨日の土曜日は、

先ずは仕事:宿直明けで帰宅ラン🏃💦


毎度通過の大阪城は、森ノ宮側の早咲きサクラが綺麗に咲いてましたね🌸



帰宅すれば洗濯&干ししながら、軽く昼食済まし🍴

白内障の手術を終えた母親の具合を見に行こうと実家までラン🏠️🏃

途中、堺は大泉緑地公園に立ち寄って⛲️
毎度のゴリラは...❓️🦍
一瞬、西郷ドンかと思いきや...🙄


大谷選手⚾️
連れてる犬はデコピンか❓️🐶

折角ここまで来たので、手土産とばかりに大起水産が展開する『まぐろパーク』にも立ち寄って🐠

夕食用に寿司等を購入🍣

そこそこ買ったので、オカモチを持つようにチビチビでランして実家まで🏠️

寿司を片手に帰ったからか?
両親は大喜びでした👴👵

夕食を共に終えたら、帰宅ラン...しようかと思ってましたが、風呂まで入ったら もう眠気に負けました😌♨️


自宅の最寄駅に到着すれば、ランの格好と言うこともあり、少し寒気がしたのでササッと小走り🏃💨

予定よりもかなり少なくなりましたが、変則4部練🖖したからか、昨夜22時に就寝し🛌今朝は目覚ましを描けなかったこともあり、8時まで寝てました🛌

10時間睡眠も大谷選手❓️⚾️

今日は夕方には雨が上がるらしいけど、宅急便の荷物がいくつか届く予定にて、今月2日以来のランオフにしますわ🚫