仕事休みの今朝は妻を送り出し、掃除→洗濯→干しを終え、毎度のトレーニングをすればランへ🏃‍♂️


向かった先は久宝寺緑地公園⛲️


まだまだ絶賛両膝痛なので、ふかふかのトレイルコースなら負担も少ないだろうと思ったので🌿


公園到着し、ランコースに入らず直ぐにトレイルコースへ🌳🌲


お、雑草も綺麗に刈られてコースも整備されてました✨



トレイルコースには複数のコースがあるのですが、今回は起伏ある所を避けた無難な真ん中の方にウッドが敷かれてましたな🪵


数回廻った所で想像以上に早く痛みが増してきたので、ここで周回を止めて🚫

中央の花壇の方へ赴けば🏃‍♂️💨



梅の花だけでなく、色々植えられた花が見られました🌼🏵️

ホントは20ほど走るつもりでしたが、トータル16kmで終了し、後は買い物して帰宅🏠️🚶‍♂️


さぁ、今週末はいよいよ我が妻の東京マラソン🗼

色々調べたけど、やはり沿道を追って走るのは難しいようなので、17km地点での応援にしようかと📣


可能であれば、ここから20km、28kmと移動しての3ヵ所、そしてゴール付近としようかと思います😊

同じく東京を走られる皆様、我が妻はめっちゃ遅いので17km地点のみでの応援になりますが、ドラえもんの被り物をした私を見つけていただければ嬉しく思います😙

当日は頑張って楽しんで下さいね😃👍