前田穂南選手、日本新記録おめでとうございます🎊


私も現地でその走りを見ることが出来、

嬉しく思います👏



沿道の右端にいる怪しげにスマホ翳してる人ね😅


昨日は仕事:当直明けにて、帰宅ラン🏠️🏃‍♂️💨

真っ直ぐ自宅へ向かうつもりでしたが、信号待ちしてる際、如何にも『お昼からハーフ走ります』って方々に...👬

『あの~、大阪城行かれるのなら、場内のランコース教えて欲しいのですが...🙏』とお声掛けされ...

少し大阪城寄り道して帰宅🏯

サッサと支度して、
鶴橋駅で下車しハーフの応援に📣



少し待てば、来ました来ました先頭集団👬👬👬

くるくるっとターンされる角で皆さんの応援📣

拝見したかった方々をほぼほぼ見付ける事が出来て嬉しかったです😃👍

ただ、毎度の被り物?を忘れてきたため、ランナーさんには『誰っ❓️』でしたでしょうな😅💦

ハーフの方々の応援終えれば、フルの応援に🏃‍♀️


往路では妻の推し?佐藤さんも良いポジションにつけてましたね✨

この後に続く、我が友人知人も頑張ってました💪

弓削田の真理子さん、姫路城も走られるのに激走してましたな😲

レース後は全然問題無いって言ってたけど、大丈夫かな?

復路でも皆さんを見届けると、途中から降ってきた雨☔️も上がったので、妻とチビチビ帰宅ランしました🏠️🏃‍♂️🏃‍♀️💨