仕事休みの今朝は、妻を送り出して

毎度の家事オヤジやプチ筋トレ等々

を済ませばランに🏃‍♂️💨


向かった先は鶴見緑地公園⛲️


このところの週一生駒で疲れてたし、生駒の帰りに雪に見舞われたから今朝は平地にしようと🐾


キロ6分で30km...

のつもりだったが、進めど進めどスピード出ず💦


いやいや、それどころか丹田が千切れるように痛かったし、脚も体も重く...😵


確かにこのところ、2部練続きであったけど、のんびりゆったりばっかりだったし...🙄


それに来月の姫路城マラソンは自身最高に疲れはてた状態で走ろうと考えていたから、今はクタクタ状態にしていたのだが...😔



10kmと進まぬところから、もう全然足が前に出ませんでした...😵💦💦

とても30kmは走れそうにないと諦め、中途半端なところで引き返しました⤵️

う~ん...🙁
今が調子の底辺なのか、
それともこれより未だ先に底辺があるのか...😔

調子の底辺で走る42kmを本番後半の40kmと想定していたけど、キロ6分位で乗り切りたいなぁ~😓

姫路城は何とかサブ4~415で乗り切りたいですわ🏯

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

それはさておき、第一回から参加していた
『東大阪市民マラソン』...昨年はついに開催されなかったから、もう自然消滅したんかなぁ...😔

と、思ってたら‼️


あ、3月20日開催ですることになったみたいです😃

どうしようか考えたけど、近場なので走ることにしました👌

5kmなので あっという間なんだけど、楽しもうと思います😙