今朝は仕事:宿直明けで帰宅ラン🏠️🏃‍♂️💦


雨上がりとあってか、前日朝と比較して気温は低くなく🌈


前日の出社時は寒かったので被って行ったニット帽が蒸れて汗だく帰宅となりました💦💦


帰宅すれば、雨間の天気と言うことでサッサと残る布団タオルケットを洗濯~干し、部屋掃除して🧹


昼食とり終えたが、コタツ布団の乾燥機かけが未だ終わっておらず...🙄


寒い部屋でボーッとするのも何だし...😔

と言うことで、この時間に走りに行って、その帰宅時に買い物に立ち寄ろうと💪


そんな隙間時間なので、近所の川沿いをぐるぐると🌀



川沿い赤敷には丁度日陰がビシッと一直線に走っていたので、真っ直ぐ走る練習として、左足は日影*右足は日向と意識して☝️

水曜日の生駒山ランでチョー久し振りに全身筋肉痛になり、未だ抜けきっていないものだから、ユッタリ走ろうと...🙄

思っていたにも関わらず、同じく川沿いを結構ユッタリとぐるぐるランされていた方を追い抜いたら...

何故かその方がいつまでもいつまでも私の約5m後方をピタリとストーカーランされてきたので...🏃‍♂️🏃

ちょっとペースアップして振り切ろうとしましたが、それでもしっかり着いてこられて...💦


キロ6くらいにしたかったんですけどね😵

そんなこんなでコースを外れ、スーパーで買い物して帰宅すれば、届いてましたよ💌


姫路城マラソンの案内状💌💕

我がブロックは...🙄

あらら...💦
今年も『C』ですか😅

ま、今月来月は走り込んでヘトヘト状態で姫路城当日を迎える予定なのでイイんですけどね😙

ご一緒レースの皆様、
当日はよろしくお願いいたします🙏

エイドは期待出来ませんが、たくさんのご声援と絶妙な沿道との距離感がワクワク楽しくさせてくれますからね✨