仕事休みの今朝は、妻を送り出し、

家事オヤジ→プチ筋トレすれば

鶴見緑地公園へラン⛲️


ラン前などに行っていたプチ筋トレでの

『ヒップリフト』🍑⤴️


当初は両足で普通に...🙄

爪先を上げてするようにし...🤔

片足ずつで爪先上げで...😵


と、本や知り合いからのアドバイスを基に変更しておりましたが...🔃


今月からは『ダイヤモンド』にすることに💎✨



確かにこの方がお尻の筋力アップに良さ走で、走りでもお尻の筋肉の動きを意識して走れる👌

話はそれましたが😅💦

このところ、多くのブロランナーさん方がロングを走られているので、ならば自分も💪😤

と、意気込んで🏃‍♂️💨

...みましたが...😵💦


敢えなく30kmで力尽きました🛌

ホントは あと5km走ってロングにしたかったんですけどね💦

ま、久し振りに30以上走りましたので、良しとして今年のセミロング走り納めにします🚫

因みに❓️😊

クリスマスは仕事でしたので、前倒しで妻とランチに行ったり⛄️🎄✨



自宅では、サンタさんのパン🧑‍🎄 や
それっぽい?シュークリームを頬張りました😃


さ、今年もあと数日😲

随分前からズキズキと痛みのあった左足の甲は、血液検査等色々調べていただいた結果、軽めの痛風と判明し、ようやく痛みから解放されつつあります😅

来年には元の走りに近づけるかな?🙄