仕事休みの今朝は妻の復帰?

の解しランにお付き合い👫


向かった先は妻のリクエストで東大阪では有名なパン屋さんである『ハイジ』を目指す事に🏔️


途中、南北に細長くのびる吉原公園を通過⛲️



真っ直ぐのびるコースは気持ち良く走ることが出来😊

今朝はこちらを走られてるランナーも結構多かったですね🏃‍♂️🏃‍♀️🏃

南北にのびる公園なので、途中途中には当然道路が東西から走りますから、

細い道路なら横断歩道🪜

太い道路では、道路を渡るように橋が架かって


こんな感じの坂ダッシュ?に持ってこいのところも😅

天気も良く、妻も気持ち良く走ることが出来たようですわ✨


我々が入店の際はスンナリ購入することが出来ましたが、帰る際は入店制限アリの行列が出来てましたから一足違いで助かりました😅

🐮🐮🐮🐮🐮    おまけ     🐮🐮🐮🐮🐮

妻の東京土産の一つ👜


これ、ホントに美味しかったですわ👍

めちゃ売れするのも頷ける😃


薄っぺらいから、何枚でも胃袋へと吸い込まれます😅


🏃🏃🏃🏃🏃    おまけ②   🏃🏃🏃🏃🏃

土曜日に『ロケットマラソン』ハーフを走られた我が社のおじちゃん👴


自己ベストで走られました👏


御年70となりましたが、よく頑張られました👏