珍しく昨日今日と連休の私😊


とは言え、特に予定無しにて今朝も...🙄


ラン🏃‍♂️💨


何処に行こうか思案して🤔


そうだ😃💡

もうすぐ皆さんの各レースがいよいよ始まりますから、その応援ランしようと📣


語呂合わせ...は難しいので、

三社参りをしてみようと⛩️


そのついでに公園も3つ回ってみようかと⛲️


先ずは公園一つ目の...



久宝寺緑地公園🌳


ま、お馴染みすぎなので、園内は割愛👋


ささっと走り抜けたらお次も公園の...



長居公園🌳


案外日影が多く、まだまだ元気💪


さ、ようやく本来の一社目...



我孫子観音⛩️


丹後、越後湯沢、村岡...と参戦される方々の

皆さん思い思いの走りが出来ますように🙏


そしてラン復帰された方の

今後の頑張りを期待して👍


次は何処に向かおうかと思案しましたが...🙄


幼少期、お参りとくれば必ず訪れていたところを目指そうと🏃‍♂️💦


ちょー久し振りの大和川を越えて🌈



で、二社目のこちら...⛩️


高須神社⛩️

それ何処❓️🤔と思われるでしょうが、
私にとっては思い出の場所なんす😅

さぁ残るは三社目と公園3つ目🤟


住吉大社⛩️...に向かう前に、公園の方を先に⛲️

ここはササッと走り抜け🏃‍♂️💨


太鼓橋を渡れば...🚶‍♂️
階段ダッシュはしてませんよ💦


お参り🙏


お参り🙏🙏

我が母親の退院も祈って🙏✨

ん...住吉大社は広いからお祈りするところ多し🙏

三社...を越えて四社?になった🤔

そう言えば、走り通った市も...🙄

東大阪→八尾→大阪→堺...と、四市になったし...🖖

ならば、公園も四つにするか~⛲️

と言うことで...🙄


最後に小さな公園を見付けて、すーっと走り抜けました🏃‍♂️🌀

お、久し振りに我がロング走も
お陰様で出来ましたわ👏

帰路ではruntripで当選したドーナツ🍩と、
大阪マラソン妄走の時に入れたアプリのcokeonで
皆さんこぞって当選されているという こちら...


私も当選しましたから、これら双方を頂戴して
頬張りました🧃

さぁ、皆さま楽しく頑張って下さい👋