仕事休みの今朝は洗濯&干しし、

妻を送り出してかラン🏃‍♂️💨


向かった先は鶴見緑地公園⛲️


生駒は昨日の大雨で泥濘あると思ったし、

今朝はラン後にスーパー買い出しのはしご🪜

する予定にて...🙄


スーパー開店時刻までに走り終えたく🚫


何故に各スーパーは よりによって同じ日にセールを行うのか...😮‍💨


忙しい主婦...ならぬ主夫?の気持ちも考えて🙏


そんなこんなで、毎度のゆるランで現地到着すれば、早朝なので未だ風車エリアが開門してないから周回ラン🏃‍♂️🌀


ようやく開門して、風車前へ💠



月初に訪れた時から代わり映えはしてませんな🙄

でも その横のコキアは随分色付いてきました🍁


バラ園は...😲

秋の開花に備えて、随分短目に剪定されてました🌹

これらの裏手には 良い感じ?の上り下りの坂がありまして↗️↘️

サブ315を目指してた頃は しょっちゅう走ってましたな🏃‍♂️💦💦

久し振りに❓️🤔 
エイッヤー...と上りをダッシュしてみましたが...

7本で敢えなく力尽きました🛌

あ、そうそう😃💡
runtripの抽選で


初めてミスド当たりました🎯

帰りに立ち寄ろうか...と思いましたが、
あまりの買い物の荷物に断念😮‍💨

また、明日にしよう😅


ダッシュなんて慣れない事したものだから、
帰路ではクタクタになってスーパー開店時刻を
かなりオーバーしてしまいましたわ⌚️

買ったものも案外多くなったので、一旦帰宅して再度出向く羽目に...😵💦

疲れて昼食後、先ほどまで午睡してたし😪

あと、思案中のものが...🙄


行きたいけど、どうしようかな~🤔

土曜は仕事だからなぁ~🙄