今朝は仕事:宿直明けにて帰宅ラン🏃‍♂️💦


昨朝もそうでしたが、気温もぐっと下がり

ずいぶん走りやすくなってきましたね😃


出社ランも帰宅ランも ほぼ毎回大阪城を通る私ですが、その ほぼ毎回出会うランナーさんがおり🧔‍♂️


彼は私と目が合うと...🙄


『おはようございます』


と挨拶して下さる👋


そして...🙄


『頑張ってますね❗️』


と声掛けしてくれるので、

「ありがとう😃」と応えるのが我が定番👌


実は彼、どんな方...例えば走っておらず、腰掛けされてる方々にも 『頑張ってますね❗️』と声掛けされてます😅


では逆に 彼が『頑張ってますね』と言う前に

こちらから『頑張ってますね❗️』と声掛けすれば、

何と応えるのだろう...🤔


と言うことで、今朝彼を見掛けて先に声掛けしてみた👋


『おはよう😃👌 頑張ってますね❗️』

と私が言うと...


『頑張ってますよ~』と💪🧔‍♂️


で、彼から...

『写真、一緒に撮りましょう📲』と言われたので、私も自身のスマホを取り出し、彼との写真を撮ってみた📲



で、彼が私の名前を教えて...と言われたので、
我が名を告げて🙂

で、私も彼の名を尋ねた😃

...😲

あら、二人揃って元SMAPメンバーやん🎤

しかも彼の方は ご本人にかなり近い名前😗

ま、見た目は二人してご本人様達と駆け離れてますがね😅💦

そう言えば、今朝の新聞の占い...♏️


運命的な出会いって、この事だったの❓️🤔