昨夜は ずーーーっと待ちに待った♪


姫路城マラソンエントリー❓️🤔

奈良マラソン10kmエントリー❓️🤔


いやいや、双方しましたが...😅


そうではなく...💦


姫路城マラソンで皆でサブ4達成出来た祝勝会🎊


ついでに?私の水都残念会?と八尾のギリ3もお祝いしていただいて✨


さとさん、ひまわりさんと3人でね👨🌻👦


やはり皆ランナーだから、たっぷりタンパク質摂取とサブ4~ならぬ?鯖4❓️🤔と文字るため?😅


開催地は🐟️



乾杯~からの『SABAR』🐟️


私にとって、約...4年振り?のアルコール摂取🍻

ちょー久し振りのアルコールは、皆さんとのラントークと鯖づくしも相まって全身に染み渡り、
美味しゅうございましたわ~😊👌

ホントはもう少し早目に開催予定...でしたが、私の水都サブ10失敗...で、お二人を待たせちゃいましてね💦

こうしてランという共通の接点、それも同じ日に同じレースで最高の瞬間をわかち合えた方々と 楽しい時を過ごせてホントに嬉しいです✨

レースやラン練とは違い、こうしたラントークに花が咲いた時間はあっという間に過ぎていきますわ~😲

料理の締めは?

鯖の漬け丼🍜


あ、いやいやアイスがありましたね🍦


これでお開き❓️🤔

いやいや、ラントーク延長戦は...


コメダでね☕️✨

お二人に会う前に3人それぞれの姫路城マラソンブログを何度も読み返していたけど...😊

実際に皆でお喋りすると、それ以上にあの時の事が鮮明に思い出しましたね😃

楽しい時間はあっという間でした👍

お二人とも、ありがとうございました🙏✨


そんな今朝は、仕事休みなので少しだけランに🏃

昨夜の帰りは豪雨☔️でしたから、走り初めは快適でしたね👍

向かった先は困ったときの?鶴見緑地公園⛲️


毎度の風車前は本チャンの向日葵が綺麗に咲いてました🌻

さ、今シーズンのレースも決まってきました👌

神戸~奈良10km~東大阪5km~姫路城

ご一緒のレースを走られる方、よろしくお願いいたします🙏