本日は仕事の私😵


早朝からザーザー雨が降っていたので、ちびちび傘差しランで出勤しようと☔️


毎度の大阪城立ち寄りは控えて職場まで直行予定にて、距離は8kmちょっとと少なくなるため、いつもよりゆったり目に家を出て🏠️


1kmと進まぬうちに雨が上がり、傘はたたんで手持ちランで🌂


こんな朝でも走られている方は結構おられ、通勤路や大阪城周辺では多くのランナーさん達とすれ違いました🏃‍♀️💦


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


昨日は朝から妻とラン&ウォーク🏃‍♀️🏃


ゆったり5km進んだ後は鶴見緑地公園に立ち寄って⛲️



風車前のミニ向日葵はかなり咲いてきましたね🌻

バラも綺麗に咲き誇り🌹




帰りはLIFEやSeria、フレッシュクラブにワークマンと立ち寄って買い物しながらウォーク🚶‍♀️🚶‍♂️

これからの暑さ対策として、これらを新調しました😊


今朝のランで全てを試してみたけど...

雨模様だったから、あまり効果は分からなかったな...💦

でも、水都後はもう腰ポーチを全く使わなくなった私なので、リュックに入れる背中冷却は凄く重宝しそうですわ👌