仕事休みの今朝は妻を送り出した後、
掃除洗濯家事オヤジして🧹👕

栄養士師匠のトレーニングでヘトヘト汗だくになったまま買い物済ませばランへ😵💦

向かった先は鶴見緑地公園⛲️

鶴見緑地は久し振り~というか、仕事休みに走るの自体久し振り😅

左足痛の方は『ガマン出来ない痛み』から『何とかガマン出来る痛み』に変わってきました😵

因みに 栄養士師匠のトレーニングメニューは
『当日痛みが無ければサブ3させてやる』
というもので、中身は引くほどのものなどで割愛しますが...、兎に角彼女を信じてこなしてます💪

レースまで約2週間、祈る思いです🙏

(今回は初参加の時を思い出すべく、
そのときの記事をリブログ)

それは置いといて、今朝のランは足の状態を見ながランで予定は15km🏃‍♂️

現地到着すれば、ご高齢の団体さんが大勢押し寄せられていてビックリでしたね💦

でも肝心の風車前は...🙄


植え替え時期にて、こんな感じでしたけどね😅

ま、でもバラ園の方は🌹



未だキレイに咲いていましたよ😃

後は我が特権?を使って...👌




これらも見てきたり🌹

途中、足の痛みを忘れる事が出来ましたが、自宅に近づくにつれ思い出してきましたね💦

それでも予定通り15km走れてホッとしました😌

🐼🐼🐼🐼     オマケ    🐼🐼🐼🐼🐼

仕事柄、年に2回講習受講義務がある私😣
昨日はその2回目で😵

常日頃や睡眠時など、ラン以外の時はガーミンしない私なのだが、この日は講習早く終わって欲しいなぁ~と思っていたし、講習終わればそのまま帰宅ランするつもりだったので、ガーミン着けたまま受講していたのですが...🙂

受講の終盤に差し掛かった際に
我がガーミンが反応⌚️

何かな~と思ってガーミン覗き込めば...👀

『強いストレスを受けています
                              リラックスしましょう』

と画面に出ていた💨

思わずプッと噴き出したら、何人かの方々の視線を浴びた...😁💨

🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️     オマケ    🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️

我が母親の誕生日が5月なので、毎年 母の日兼ねて月々の仕送りとは別に現金を手渡しているが...

今年はそれに加えて何かしてあげたいな...と

兼ねてから洗濯機が古いから買い替えてあげたいと思っていたけど、促しては『未だいらない』の繰り返しで👋😞

だが、今回『そろそろ買い替えたい』と言ってきたので冷蔵庫も加えてプレゼントすることにした




お、思った以上に結構な出費となったが...
両親共に喜んでくれたのでよかったですわ😅