昨日は水都ウルトラ100を走って....

いや、参加してきました...💦


多くの方々からご声援をいただいたのに不甲斐ない結果になり、ホントに申し訳ありません🙏


この日のために努力に努力を重ね、積み上げた自信は過信でした…😭


せっかく皆さんから受け取った襷を繋ぐことが出来ず、ホントにホントに申し訳ありません🙏



ここからはグダグダ反省記なので、読むに耐えないでしょうからサーっと流して下さい😣


当日は始発電車で大阪城入り🏯

到着すれば、この日同じくウルトラ走る我がラン友オヤジ~ずと合流🙂



そして この方とも😊


お互いの健闘を祈ってスタート🔫


スタート直後の大阪城内は当然?元気😊

予定通りリュック背負って補給食や水筒携帯して走り、50kmまでは一切エイドに立ち寄らない作戦は成功👌

だが、これがアホな私が舞い上がる結果に...😣

目的はサブ10なのにエイドを過ぎる毎に我が順位が上昇するものだから、途中から順位に拘り過ぎて...💦

応援にお越しの方々にも、調子に乗って
「今○○位で~す😃」何て手を振り👋

順位を争う大会でないのに当初の目的を見失いました...😣💦

その結果、60km辺りでバーベキューを楽しまれるご家族の子供さんがコースに飛び出されたのを避けた時に足攣りして悶絶し...😱

何とか復活したかと思えば、また75km辺りで足攣りして転倒💨

それでも80km過ぎに奇跡の復活でキロ5分半に戻せたのに...😣

ラスト10kmで急に弱気になって...

手持ちの水筒にはシッカリとスポーツドリンク残ってたし、補給食もあったのにラストのエイドに立ち寄ってゆっくりしてたら、また足が固まって走られなくなりました😵

そこからはずっと歩きで何とも情けない結果となりました😣

ゴールは随分待たせた妻と🙏




ホントは満面の笑みでこれをしたかったのですけどね💦

妻だけでなく、先に70kmを走られたラン友さんや応援に駆けつけて下さった方々を随分待たせてホントに申し訳なく🙏

これまでブロ友さん達が素晴らしい結果で繋いで下さった襷をバカな私が落とす結果となり、ホントに申し訳ありません🙏

こんなバカな私ですが、もう一度チャンスを下さい🙏

次の6月に自身ラストのガチフルを走りますので、ここでサブ3を狙います

自分で落とした襷を拾ってゴールするチャンスを下さい🙏

よろしくお願いいたします🙏