仕事休みの今朝は朝食&洗濯~干し後にランへ🏃‍♂️


今の自分が心身ともに疲れきっているので、

30km走すれば本番でのラスト30を

想定出来ると思い💡


本番でも背負う予定のベスト型リュックに

本番よりも やや重めのものを仕込んで🎒


向かった先は久宝寺緑地公園⛲️


ここなら花見客も少ないだろうと思ったので🌸


園内にはもちろん桜の木は結構ありますが、ギュッと固まっているのでランコースにはウォーカーさんやランナーさん達しかおらず、走りやすかったですね✨


筋トレやスクワット、エアロバイク漕ぎでクタクタになった状態で家を出たから、ホントに本番ラスト想定に近いランが出来ました👏



今月は雨の日や気分が乗らない日もあったので、
当初の予定より26kmほど足りませんでしたが
10日おき程度でランoff出来ましたし、
まずまず走れました👌

足の方は先日の打ち身や仕事での怪我がありましたが、走って走って何とか痛みの向こう側?へ行ってくれましたよ😃

さ、お昼からは草ぼうぼうになった庭の掃除をしてスッキリと来月を迎えたいですね😅