こうして見事、

グロスでもサブ4ランナーとなられた


ひまわりさん🌻✨


めでたし めでたし...👏👏


いやいや、もう一人の主役である

さとっさん がゴールを目指されている🏃💨


「さ、さとさんは⁉️ 

             さとさんは間に合うかなっ❗️」


ひまわりさんは直ぐに涙を振り払うと、

もう限界に達していたであろう

足を引き摺りながらゴール前へと向かった🚶‍♀️


私はゴールから逆走し、

彼を迎えに行こうか考えた🤔


いや、それはダメだ❗️

ゴールを目指すランナーを迎えに行くのではなく、迎え入れなければならないと思ったからだ👍


彼は私とほぼ同時スタートされたから、

ネットでのロスタイムは分かっていた⏳️


刻一刻と時計が進む中...


彼が最後の直線を迎えてきたのが

目に飛び込んできた❗️


「来たよ❗️来たよ、さとっさん❗️」


私がそう言うと、

ひまわりさんは飛び切りの笑顔で😃✨


「さとさんっ、さとさんっ❗️」


と歓喜の声で両手を広げ、

彼のゴールを迎え入れた✨



テレビをご覧になられた方は、定点カメラの映像に切り替わった放送でしたから、場内アナウンス以外の音声は殆ど入りづらいのに、ひまわりさんの🌻

「さとさんっ❗️さとさんっ❗️」

の声援が鮮明に入っていたのに
お気付きだったでしょう😅

さとっさんも見事にご自身初のサブ4でのゴール🏁


歓喜で涙する彼...😭

彼がここまで...
この日この時この瞬間のために...

努力して流してきた汗が
涙に変わった瞬間だ😭✨


感動する ひまわりさんと私が二人、
両手を広げて迎えると、

彼は一目散で胸に飛び込んでこられた✨



私の方に...


私の方だけに...

ん?

さとっさん...何故に美女の方で無く...
私の方に?🤔

あ、あなた もしや...そっちの気のかた?🤔

もしくはドラえもんキャラ好き❓️


いやいや、

この後ちゃんと3人仲良くハグ抱擁しましたよ👍


こうして波乱の幕開けであった感動のレースは、

最高の結果となりました✨



お二人とも、
感動的な一日を ありがとうございました👏

そして大会関係者の皆様、
本当にありがとうございました👏

この感動は 私にとって生涯忘れることの出来ないものとなりました✨