今朝は妻とゆるランすれば🏃‍♂️🏃‍♀️

早目の昼食とって一路 姫路へ🚃💨


多くの方々が大阪へ出向く中、行ってきましたよ

姫路城マラソンのExpoへ🏯



自身、初開催からの連続出走の姫路城ですが、

コロナで三年連続開催無しだったから、

4年ぶりの姫路城開催はホントに涙溢れるほど嬉しい限りです✨


このご時世でも 検温無し、手書き問診、ワクチン接種証明不要という 緩さが良いですね姫路城👍


電車内で同じく姫路城を走られるブロ友さん記事を拝見し、14時頃に私は現地入り...🙄


とコメントすれば、お二人もそのぐらいの時間に...😉


と仰られていたので出会えるかと期待し、

しばし待ち...

会場ウロウロ🚶


してましたが残念ながら、会えませんでした😰


見掛けたのはこのキャラ達だけ?🤔


そんな中...🙄


こんな写真撮っていただいたり😅



ま、こんなタイムではゴール出来ませんけどね💦

色々回っての戦利品は...


毎度の小学生さんからの応援メッセージには...

「一位をとって下さい」と書かれておりましたね😅

当然一位は無理ですが、兎に角笑って楽しくゴールしたいですね😃👌


明日はここに笑顔で帰って来よう🙂