先日シューズとリュックを購入しました👟



mizunoのフラッシュ👟とnorthfaceのベストタイプのリュック🛄

4月の水都のためにね😃👌

で、本日はこのシューズで試走を兼ねて鶴見緑地公園へラン🏃‍♂️


寒さ回避したく、お昼から走ったけど...🙄

それでも風が冷たく寒かったですね💦

シューズは白のシューレースのままでは味気ないので、以前妻が購入した分の余りを貰ってチェンジ🔄


ちょっとオシャレになった?✨💄👠

少々長めに走ろうと公園内を回ってたら、未だやってましたね...ウルトラマンイルミナージュ✨


久し振りにこの園内を進んでみたら...🙄

あ、これは...

ブロ友さんが 木がこれに見えると仰っていた怪獣?


ちょっと寂しそう💦

それに うどん県民さんが好きな怪獣もいましたね😃


そんなこんなで公園内をぐるぐる🌀してましたが、鶴見アウトレットパークが門真へ拡張移転するため、今セール中だというので 冷やかしに😉

な~んて言ってたら、買っちゃったよ またまたシューズ👟


右がasicsのエボライドで左がadidasの名もなきシューズ❓️🤔

adidasのは普段履き用ね😅

実のところ、今回履いたmizunoのフラッシュは5kmくらいから馴染んできたものの、案外固く感じてウルトラには合わないな...と思ったので🙄

次はこのエボライドを試してみよう👌

ということで、アウトレットパークに立ち寄ったから、走行距離は中途半端になりましたな...😵‍💫


エボライドでの試走をしたら、どちらかでまたロングを試さないとな🤔