普段遅くとも22時半には床に着く私😌🌃💤


昨夜は深夜0時より水都大阪のエントリー開始ということで眠い眼を擦り😵💤


無事6時スタートの100kmに申し込みました📲


そんな今朝は布団シーツ洗濯&干しと布団乾燥をセットすればランに🏃‍♂️


向かった先は今回も久宝寺緑地公園⛲️


手持ちのボトルには水ではなく粉解きのスポーツドリンクを入れて🥤


30kmまでは水だけの補給で走る練習をするようになって、スタミナ面や足つりの不安が払拭出来た私🙂


35kmを超えるロングを走る場合は糖や塩分補給を随所にして足をメインに鍛える練習と位置付け👌


大体6km毎にスポーツドリンクを口にしながラン🏃‍♂️


うん、3日前の30kmと違って序盤から終始楽に😉


時折トレイルコースも走って気持ち良く予定終了👏



久宝寺はコースの半分が日影とは言え、結構な紫外線を浴びたから...🌞

プロテインとは別に🧃


ミニトマト7つとこれを飲んで、しっかり肌の方も回復をはかりましたよニヤリ

昨日の20kmはクタクタになりましたけど、妻が買ってきてくれたカヌレで疲労回復出来たのかな❓️🤔


さ、次はいよいよ50km走の練習だが、ちょっと日をあけてから頑張ろう💪