昨日は帰宅ラン🏃‍♂️した後、シャワーを浴びたら妻と石切神社までウォーク🚶‍♀️🚶‍♂️


未だ腰痛が改善しない妻なので、正月のダラダラ生活の脂肪燃焼と初詣を兼ねてという事にて、それにお付き合い😅


石切神社へ向かう途中に毎度立ち寄る蕎麦屋さんがあるのだが、生憎未だ正月休みのようだったので、


この日はそのすぐ横にある「のらや」で昼食を😸





蕎麦に見えるが これは「黒うどん」🍜

私は黒米おにぎり🍙で妻は黒米おはぎ🍡を付けて

腹拵えすれば、神社へ向かい⛩️


かなりの参拝待ちの行列で、列は道路を挟んだ鳥居の外まで続いていたので...🙄

こちらの「願い石」の方で祈願を⛩️


自身の痛い箇所や良くなって欲しい箇所を擦って
願い石を触ると良くなる...という祈願なので、

もちろん?私は足と頭を🙏

「良くなれ良くなれ...」😌

参拝後は近辺での買い物をして、また帰宅ウォーク🚶‍♀️🚶‍♂️

途中、東大阪では人気のパン屋「ハイジ」にも立ち寄って🥐


入店待ち30分で済みましたわ😅

結局この日は 帰宅ラン約11km&ウォーク約13kmでしたが、めっちゃ疲れましたね...💦

毎日ラン10km&ウォーク20kmされている吉川晃司さんがいかに凄いか改めて分かりましたわ😅

そんな翌日の今朝はしっかり走ろうかと思ってたのですが...🙄

毎年 秋冬になると痛みが増す左足が 昨日からピークに差し掛かり...

様子を見ながランで短目にすることに😓



久し振りの20kmは思った以上に疲れました💦

本番に向けてここから距離を伸ばして、走行距離を積んで行きたいですね😃