今朝も朝は5時起床🌞


ささっと身支度整えれば こちらまでラン🏃‍♂️



ラス日の出🌄見てきました😅

いえいえ、単なる出勤ランです🐼

今日は当直で、明日の朝まで仕事なのでね💦


明日は会社の屋上から初日の出見物で、

年越し蕎麦は...🙄


これですわ🍜

今日の誕生月占いがせっかくのラッキー日なんですけどね😅


近くのスーパーで買い物して一人すき焼きする❓️🤔

仕事しろってね😌

今年もあっという間でしたが、ランでは私にとって忘れられない年となりました👌

2月は残念ながらの3年連続姫路城中止となりましたが...😭

3月の淀川では同い年ラン友さんの初サブ3.5と会社のおじちゃんのPB更新に立ち会え😃

6月の八尾は まさかの...マラソン優勝🎊

10月の金沢では久し振りのラン友さん再会と
ブロ友さんとのご一緒ゴールが出来たし🏃‍♂️🏃‍♀️

11月は3年ぶりの神戸を走ることが出来、多くのブロ友さん達に会えたし🙂

12月の奈良は同い年ラン友さんのPB更新の後塵を拝したけど❓️🤔

続く東大阪市民では、パン友🐼さんと久し振りに会えたしね😃

来年はいよいよ?我がラン人生の集大成となるので、やり残しをないようにしたいですね💪

では、皆様良いお年をお迎えください👋

因みに私の大阪virtualマラソンの参加賞Tシャツ👕は...🙄



黄色でした😅