今朝は掃除洗濯買い物後に久し振りに鶴見緑地公園までラン🏃‍♂️


山へ行こうかとも思ったけど、奈良マラソン以降 一日10km程度しか走っていなかったので、山は辛いだろうとあっさり回避😅


随分前に「湘南藤沢市民マラソン」というオンラインにエントリーしていたことも思い出し、これが何キロだったか思い出せなかったが取り敢えず20km走っておけばイイかな...と適当に😌


毎度の風車前に到着したけど、未だウルトラマンのイルミは続いているようでした✨




風車前の花は植えたてのようなので、見頃は年明け中旬以降かな❓️🤔

隣のバラ園はポツポツと咲いていましたね🌹



ゆったりゆったり進みましたが、久し振りの20kmは疲れました💦

帰宅後、オンラインがマイルだったのを確認し、ホッと一息🍵😌

何を思ってオンラインにエントリーしたんだか、自分でも思い出せませんわ...🙄

若い頃、何気に買い物しては...

買った服を取り出して...

「何でこんなの買ったんやろ...💦」

と、言っていた記憶が甦りましたな 😅

ま、本チャンのマラソンレースも 「何で...」と後悔しないように気を付けたいですね💦

🌹🌹🌹🌹🌹🌹  おまけ  🌹🌹🌹🌹🌹🌹

友人からクリスマスに食したというケーキプレートの写真がLINEで送られてきた...📲



その中の このイチゴの写真がみょ~に可愛くて、夢にまで出てきましたわ  🍓