Merry Christmas ⛄️🎄✨


まだ早かったですね...😅💦


でも私 25日は当直勤務で「シングルデス」...

なので前倒しね😌


今日の大阪は朝から ちょー冷え込んで...☃️


当直明けの帰宅ランではいつものように大阪城を通ってきましたが、ビュービューと小雪舞う今朝は流石に走られている方も少なかったですね❄️


普段は帰宅前にスーパーで買い物に立ち寄るのですが、本日は10時半からワクチン注射を受けるため真っ直ぐ帰宅🏠️


シャワーで汗を流せば早目に接種会場へ💉


予約時間よりも15分早く到着しましたが、空いていたのでそのまま接種していただきました👏


袖を捲って腕を先生に差し出したら いつの間にか注射完了😲


打たれたという感覚すら無いまま終わりましたわ👌


帰りにスーパーに立ち寄りお昼と夕食の買い出し👛


一人なら適当にお昼を済ませるのだが、この日は妻が在宅ワークにて...🙄


でも帰宅して直ぐに昼食準備するのは時間的にもしんどいので出来合いもの購入で済ませることに😅


そのついでと言っては何だが、少しはクリスマス気分を味わおうと安物ケーキを購入🍰



2個入り250円ね💦

これでも十分美味しかったですよ🙂

因みに友人からいただいたコチラは...



しっかりと味わいながら食してます🎵

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

さて、今年の自身 ラン予定は全て終わり、
来年なのですが...🙄

決まっているのは2月の姫路城🏯

あと、エントリー予定が4月の水都100💯

昨年10月に 我がランの最終目標を達成出来たので、もうウルトラはモチロン ランをガチで走るのも終わりにしようと思っていたのですが...🙄

何とかギリギリ10時間を切れたのは良かったが、
途中で転倒して動けなくなり、リスタートしても10km近く歩いてしまったのでホントの意味での
「完走」をしていないのが心残りで...😭

それにその時の転倒で我がガーミンが止まってしまい、100km走り抜いたという記録がガーミンに残っていないのも やり残し感があって...😓

今度こそ?我がラン人生の最終章🎊

とは言え、今の私は ランいやいや病 になって、今月の走行距離は240kmにも達していないのですけどね...💦

ま、今年はこのままノンビリ過ごし、年が明けたら姫路城をステップとして大目標の水都に挑みたいと思います👍

今回はサブ10難しいから「完走」を目標にね😅

あ、ガチのラストは6月の八尾がありましたわ💦

まぐれ とは言え、映えある前年優勝者の金ゼッケンを着けさせてもらえるので、最下位にだけはならないようコチラも頑張ります💪