今月もあっという間に終わりました😌

大阪マラソンの「妄走」
駆け込みで数日前にやっと終え😙


実況などは聞かず、給水でいただけるドリンク目当て🥤...と セコい?私😌

「バイタリティー」のアプリでドリンクいただいた時はコンビニ受け取りだったので、少々店員さんの目が気になりましたが...👀

今回のはワンコークの自販機でいただけるのでありがたい...と思ってましたが、結構難儀なんですね😅

スーパーでもセルフレジに手こずるくらいなので覚悟してましたが...🙄

自販機前でモジモジしてたら怪しまれる?🤔と思ったので、夜間勤務の時に誰もいなくなってからビルの食堂にある自販機前で格闘❓️🥋すること半時間⏳️

フィニッシュのドリンクは色々選べたのでスッと手に入ったけど、ハーフ地点の い・ろ・は・す は売り切れだったし、10km地点のコークは そもそも食堂の自販機には入っておらず...😵‍💫

う~~...どこか人気の無い自販機を見つけないとな...😅

そんなこんなで仕事休みの本日は掃除洗濯家事オヤジをして、毎度のラン前ルーティンを終えたら久宝寺緑地公園に⛲️

すでにクタクタになった体と足の回復を持った2kmちょっと進んだ交差点で時計をリセットすれば、5kmほど頑張って走って見ようと🏃💨



...平均キロ4切れると思ってましたがダメでしたわ😓💦

このところのお菓子暴食が響いたのか、そもそももう年なのか...自己管理ちゃんとしないとね😔

これで今月の予定も終了👏


ランオフ3日した事と距離制限したこともあって、久し振りに400超えなかった😵

12月は奈良マラソンやワクチン接種など予定してるし、更に距離は延びないだろうが、苦手の寒さに負けず乗り切りたい💪🙂