私は趣味で 『英語勉強会』 たるものを開催しており、



隔週の土曜日に、私よりご年配の女性達に英語のレッスンをしている。



毎週木曜日には 各生徒さん達に宿題として英文を送り、和訳を してもらっている。ニコニコ



で、ついさっきの事。



いつも 少しおっちょこちょいの方がいらっしゃって、



ずいぶん前の回答として送ってきたメールでは 「ハロー」の綴りを間違えて、



『神をあがめよー、トプ~』(ノ゚ο゚)ノ



のような英文を私に送ってきたことがある…。



「トプ」 のところが、私の苗字だったから、ホントに驚いて、何か宗教の勧誘かと思ったくらいだ。ガーン




で、先ほどの回答?メールは こんな感じだった。



「おはようございます。 今回の宿題の和訳ですが、うっ」




で、終わっていた…。(@_@)




「メール中に襲われたのか!」((>д<))




そう思っていたら、すぐに




「かりしていましたー。」



というメールが…。




「狩りをしていた?」ショック!




密猟か?




と思わせるようなもの。




そして、その後に、



「変な所でボタン押したので、間違えましたー」



というメール。



で、結局、和訳の回答は未だ届かず…。(^▽^;)



何だったのだろー…。(→o←)ゞ