目の周りの皮膚が真っ赤に腫れ上がっているため、今朝は仕事を抜けて皮膚科へ。走る人


思った以上に空いていて、あっさりと診察終了。


色々原因が考えられるそうですが、花粉症が有力だと。。黄色い花


花粉症って聞くと、鼻水・くしゃみ・目のかゆみ…などを想像していた私ですが、こういうのもあるのですね…。ショック!


私が子供の頃には、 『花粉症』 という言葉自体存在しなかったものですから、


『よく風邪をひく子供』


と言われておりましたが…。


ここ数年、症状が殆ど出ていない私だったので、油断しておりました。ガックリ


いただいた薬は 飲み薬に夜用・保湿用の各クリーム。


酔っぱらい…はたまた パンチを浴びたボクサーのような顔になっておりますので、早く治って欲しいですわ。シラー