ヴァンガードであのカードが2枚も・・・ | モンハン3rdの時代がー・・・キターーーーーーーーーーーーーーーー  

ヴァンガードであのカードが2枚も・・・

ごり松でーす。久しぶりにブログ書きます。この前ヴァンガードの「竜魂乱舞」を3パックかいました。そして中を見ると・・・!!!!なんとソウルセイバードラゴンとブレイジングフレアドラゴンが出ましたニコニコ             んで友達がブレイジングフレアドラゴンがほしいと言うので(優しい俺が)1枚あげました。その後3日ぐらいたってもう一度パックを買ったら・・・・・!!!!!!なんとまたブレイz(ryがあたりました!!!んで受験勉強しました めでたしめでたし。                                                                                                                                                                              以上